バイク便は24時間迅速対応のところを選びたい

2016年12月1日 Posted by admin

どうしても急ぎで届けたい荷物があるとき。
自分で届けることができればいいですが、仕事や家の都合などですぐに届けることができない人も多いはず。
その場合、宅配便や郵便に任せることも多いでしょう。

しかし、どこに頼んでもすぐに届けてくれるところは少ないですよね。
どうしても今すぐに。今日中・数時間以内に…
これくらい迅速に届けてほしいとき。どうすればいいでしょうか。

そのようなときにお願いしたいのがバイク便です。
バイク便は、その名の通りバイクで荷物を届けてくれるため、渋滞の影響も受けにくいメリットがあります。
例えば業界最大手のバイク便【ソクハイ】は、東京23区近辺ならば60分で届けることも可能です。
大きな荷物でも軽四輪で届けることもでき、荷物の大きさに左右されずに依頼することが可能です。
受付は24時間いつでも可能ですので、夜中や早朝など通常の配送サービスが受付時間外のときでもお願いできます。

また、急な依頼だけでなく定期的に顧客先を回って荷物を配送してほしい。
このような定期便にも対応可能です。
要するにバイク便とは、ただ急いで届けるだけでなく、顧客のニーズに合わせて柔軟に対応してくれる。
これが注目されている理由と言うわけですね。

ソクハイに関しては、東京だけでなく大阪や名古屋でも対応可能です。
配送時間や地域に関しての詳細は、直接問い合わせすることをおすすめします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>